future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

謎ポテチとは?!

私の住む愛媛県はレディ薬局という薬局が一番多いのですが

www.lady-drug.co.jp

ツルハグループの子会社で、ツルハグループのオリジナル(プライベート)ブランド「くらしリズム」や「くらしリズムMEDICAL」を取り扱っていて、よく買っています。

 

プライベートブランドっていいですよねぇ!

 

 

今回はツルハ限定ポテチらしいというこの「謎ポテト」というものが、

セールしていたので今回、買ってみました♪

 

www.youtube.com

 

私は新商品とか期間限定に弱いので、謎味という食べ物もうっかり買うのですが、

謎味のドリンクとか食べ物って実食して当てたいものですけども、経験上、外れが多い(すごい味が多い)ので、うっかり品質表示を見てしまいました←

 

変な材料入ってなさそうとか思ったので買ってみました←

 

そして食べた時にBBQな味がするなーとは思ったんですけどね

先の動画のとおり、答えはサッポロポテト バーベQあじ|カルビーだそうです。

 

まぁ、BBQ味なので、これ、普通に美味しいじゃーん!

もう、今では見かけなくなっているので、答え知ってたらあといくつか

話のネタで買ったのに―www

 

何か面白い商品とかあったら、報告します♪