future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

東京出張のお土産

旦那様(パートナー)が東京出張言ったのでお土産を持って帰ってくれました!

出張で行くときは取引先の方へ挨拶に伺うので、そちらの商品もあったりします。

 

 

京都祇園ボロニヤ 元祖デニッシュ食パン【チョコ】1.5斤 のチョコ味2つ

ひとつで1100円だったそうですけど、夕方になると、2つで1500円だったそうです(*‘∀‘)

破格の値段!というので買ってくれました!

 

デニッシュ食パン チョコレート味

 

北海道タマネギドレッシング 和風ゆず 200ml

ここのドレッシングはお値段はしますが、どれも美味しいです!和風ゆずは新作かな?食べたことのない味なので楽しみ!

 

北海道タマネギドレッシング 和風ゆず

 

③できたて工房えびちくわの里(青木蒲鉾店)のハモテイン ゆず味

ゆず味がアクセントになって美味しい!

ハモテインは持って帰ってくれる機会があるので食べることが多い方ですが、私はシンプルにプレーンが好きです。

チキンスティックみたいな味わい?が好きならハモテインも食べれると思いますが、もっと淡白で薄味です。

 

ハモテイン ゆず味

 

とげぬき地蔵茶 | 巣鴨のお茶屋さん山年園

巣鴨で有名なお茶屋さんで、とげぬき地蔵茶というのは有名商品です。

香りも味もしっかりして、すごく美味しい!