future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

ねこぺんの湯 ~ゆず湯 はじめました~

ねこぺん日和とは?

イラストレーター(絵描き)のもじじさんが書かれた白猫のねこくんと子ペンギンのぺんちゃんの2匹が織り成す、優しい日常を描いたLINEスタンプ。

LINE FRIENDS(ライン フレンズ)キャラクターです。

 

www.linefriends.jp

 

普通のでも可愛いのですが、様々な特集があって、POP UP ストア(期間限定)や原画展等が開催されています。

 

ねこぺんの湯 ~ゆず湯 はじめました~

STORY

ねこくんとぺんちゃんが
よく行くご近所の銭湯

「ねこぺんの湯」

おにぎり山から湧き出た温泉を引いています。
今日は年に一度のゆず湯の日! 

ねこくんとぺんちゃんも
毎年楽しみにしています。 *1

今回は旦那様(パートナー)のみですが、現地へ行ってくれました!

 

 

 

店舗入り口と店内ですね♪

 

可愛いっっ!!

 

なにこれ、可愛すぎて死にそうです!

 

オンラインショップでもグッツ販売していますが、店舗限定の商品もありまして、それを買ってくれました!

 

 

 

煎餅3枚あったのですが、デザインも可愛い!

味は想像通りでした。

 

matsuzaki-senbei.com

 

ちなみに私はLINE FRIENDS オンラインストアで20%OFFクーポンがあったので

今回いっぱいグッツ買いました!

 

  • フェイスタオル(ねこぺんの湯)
  • フェイスタオル(ねこぺん村)
  • ポーチ(ねこぺんの湯)
  • ヘアターバン(ねこぺんの湯)ぺんちゃん

 

ひとつだけねこぺん村シリーズのグッツですが、可愛い!

 

  • のれん(ねこぺんの湯)

 

100均の突っ張り棒を購入して下げてます。

本当は浴室に繋がる部屋の入り口に設置予定が

横幅が大きいので、リビング入り口に設置しました。

 

可愛い…!

 

購入したらカット入れなきゃならないみたいですが

もったいないのでとりあえず切らずに飾ってます♪

 

 

囲み枠はこちらを参考にさせていただきました!maysun53.com