future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

ねこぺん日和×ドン・キホーテのコラボ商品

前回、私の推しの「ねこぺん日和」をご紹介したので他のも!(笑)

今回は、ドン・キホーテコラボ商品を買いましたよ!

 

※前回記事はロフト・公式販売の福袋(ハッピーバックです)

future525.hatenablog.com

 

ねこぺん日和を知ってから、2年ぐらいになるかな?

スタンプを使い続けていたら、旦那様(パートナー)も可愛いねって気に入ってもらえるようになって、夫婦で好きなキャラクターです(笑)

 

好きになってグッツを漁るようになるのですが、全てイベント期間終了のばかりで、リアルタイムで購入はなかなかでしたね;;

 

本当はよろしくないけど(公式から買いたいけど)

Amazonでねこぺん日和グッツを買いあさってました←

 

 

この時は1週間後に買い物に行って見て、なんとか1つだけあったので買いました!

ハンガーが可愛い!ハンガー付きでくれました!嬉しいからウォールハンガーに下げて、飾ってます♪

私めは本来Mサイズ入るけど、肩幅とかきついからLサイズなんですが←

ゆとりあるので余裕で着れました!可愛い!

 

 

今回は販売してから結構経つ、12/16に観に行ったら、ありました!

今年は暖冬だから、長袖のボア素材は今一つだったのでしょうか;;

黒の長袖パーカー以外は全部ありました!

城のパーカーのは可愛いけど汚れたら嫌だな―で遠慮しました;;

 

・・・今回はハンガーくれませんでした!

なんかわざわざハンガー外して、ゴミ箱へ捨てられました。

下さいと言いたかったのですけど、レジに人が並んでいて、忙しそうだったので泣く泣く帰りました…。え、くれる場合とくれない場合があるの?

 

 

丸型がシールで長方形はただのタグです(爆)可愛いから取ってみました。

折角の商品なので100均へ保存用のケースとか買おうかなと思います(`・ω・´)