future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

ロフト×ねこぺん日和(年末セール)

ロフトではねこぺん日和(というかLINE FRIENDS)を取り扱いしているので

グッツ購入が出来ます!

 

ねこぺん日和| ロフト公式通販サイト | LOFT

 

年末セールで、ねこぺん日和グッツ販売してました。

辰年バックも1組1個の購入制限在りましたが置いてました。

あと、ゆずの湯シリーズもありました!

 

もう!

 

めっちゃ可愛い!

 

可愛いは正義やでぇ~~!!

 

  • 3Pセットソックス 富士山 ねこぺん日和
  • 3足セット靴下 ウォッシャブル
  • ぽわんぽわん ねこぺん日和 メガネケース

 

メガネ好きなのでメガネケースはありがたい♪

お気に入りの眼鏡のケースを入れ替えたりします(*'▽')

 

写真撮ってないけど、持っているグッツ達の紹介…。

写真に収めるって買った時じゃないとやる気出にくいんですよね…←

 

 

ウォッシャブルシリーズで、ランドリーポーチ ウォッシャブルという画像1枚目の左下のバックの形した洗濯ネットですね←

小物の洗濯の時に使っています♪

 

 

 

このキーホルダーたちとか買いました!

 

 

巾着とハンカチタオルとかも!

 

基本的に、LINE FRIENDSのオンラインストアで買い物してます。

他にムービックやロフトで取り扱いあるので買うとか。

こんな感じかなぁ(`・ω・´)

 

また、買ったらすぐ写真撮るようにしようと思います←