future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

私のパートナーについて

私は、アラサーの医療従事者で、今は妊活のために休職中です。

コロナ禍での結婚で、日常を話す時々に、パートナー(旦那様)が出てきます。

パートナー(旦那様)は食品関係者なので、業者や飲食店勤務経験からのサイド目線で、食に詳しく、仕事をしていく中で、他社のサンプルを貰うということがあるので、紹介や、感想等ができたらなと思います!

 

パートナー(旦那様)の会社で扱う商品はどれもおいしくオススメなので、ご興味あったらぜひ手に取って欲しいです!私自身も、日ごろからこちらが取り扱う商品を口にしていますので、作った写真も掲載していきたいなと思います。

 

■■株式会社 昆布森■■

www.konbumori.co.jp

 

◆◆Amazon(ネットショップ)◆◆

www.amazon.co.jp

 

※他者(他社)による転売品も多く、品質管理が適切でない場合があります。こちらの公式をご利用いただけたらと思います!

 

***

 

ちなみに私のパートナー(旦那様)ですが、なかなかの濃いエピソードの持ち主なのでぜひ、知っていただきたい。

 

①催事(仕事)にて東京出張中、商品の仕上げに使う乳糖を透明袋・個包装でスーツケースに入れて、電車移動していました。ただ、県外で催事(仕事)なので、重い荷物を持っての移動は、どうも不審者に見られた様子で、通報されてしまい(何故、不審者に見えたかは分かりません;;;)、駅を降りた瞬間に警察尋問を受けて、中身を披露すると、警察24時でみる麻薬密売のアレそのものに見えたらしく、麻薬犬出動に交番案内されました。尋問中も別の警察官に監視されて、乳糖の検査結果出て、何でもないよと分かる時まで、約5時間もの拘束されたそうです。とんでもねぇなぁ!www

 

②学生時代に水族館のラッコの水槽掃除をするので、ボードに乗って網でゴミ掬いみたいなのをしていたら、あの可愛らしい顔のラッコが寄って来るので、おお…と、ちょっと手を伸ばしたくなるじゃないですか。するとものすごい力で、手を掴まれて、水の中へ引きずり込まれたそうで、死にそうな思いをしたそうです。あとで、飼育員より、ラッコは警戒心強く、見知らぬ人を敵と思うらしく、水へ引きずりこんで●すらしいです。俺の生涯のライバル、永遠のライバルと言っています(笑)

 

他にもとんでもないエピソードありますが、この2つがパートナー(旦那様)を語る上での鉄板ネタでして、とても好きですwラッコネタは、飲食店の面接時に披露したらお気に召してくれて、即採用だったそうですよwww

 

いかがでしょうか?意味分かんないとか、面白いと思えたら私と同じ感覚の人ですwww巻き込まれやすいのか、巻き込まれに行くのかで、いろんな経験されるので、こっちはヒヤヒヤです。

 

 

まぁ、愉快な夫婦?の何でもない日常を書いていけたらとも思います。