future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

マネーロンダリング(ある意味で)

旦那様(パートナー)のズボンを洗濯してみたら、なんか硬いのはある?と思ってよくみたら、ポッケの中にお金が入ってました……。

(硬貨もあって洗濯槽からチャリン言いました)

 

帰ってきたら旦那様に

おいこら!とおこぷんぷんに言ってみたら

 

「おお!これこそ

 マネーロンダリング!!」

 

 

なんて……ドヤァ言ってました(笑)

 

確かにお金を洗濯しちゃいましたけど←

 

👩「え。犯罪のお金ですか?」

 

👨「いや、回収したお金。

  どこに行ったのかと思って…

  ポッケの中だったんだね!」

 

👩「じゃなくて!ポッケにお金そのまま入れるな!

  財布に入れなさい!

  と言うかカードキーのコインケース!

  あるんだから入れたらいいじゃん!!」

 

と、私はおこぷんぷんです←

 

上手いこと言ったって許しませぬぞ!!!!

 

***

 

ちなみに……。

 

怒りパワーが強いのか、旦那様(パートナー)のやっている、ドラクエウォークのガチャを引かせてもらったら、10連の中で虹4つ(星5)の神引きしてしまった……。(それは今回で2回目)流石に虹5はないんだよなぁ。というおまけ(笑)

 

ドラクエウォーク以外にも旦那様(パートナー)のゲームをしていて、ガチャを私がすると変な神引きがあるので回させてもらってます♪

 

ガチャは楽しいね!楽しみにしてます。