future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS(愛媛:参戦)

future525.hatenablog.com

 

前回の時に語っていますが、ついにファンクラブ「大知識」に入りました!

ファンクラブ「大知識」

daichi-miura.jp

入会費や年会費は良心的だと思います。

コンテンツも豊富だと思います。私は動画全部チェックしきれていませんが←←

年賀状とお誕生日にはグリーティングカードが来ます。

 コロナ禍の時は来ないかと思いましたが(一部あったそうですが)私の場合は無事来てました(笑)

あとはオリジナル特典は年1で来ますが、使えそうなのは普段使いしてます。仕事の時にエコバックを使ってたり、普段はコースターを使ってます。

まぁ、悲しきことにメルカリ等でお見掛けできます;;シンプルなデザインでいいと思いますけど…。

 

今回「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」が決定した時、初めて地元・愛媛での公演が入っていて、2020.04.02(木)[愛媛]松山市民会館はこのFC(ファンクラブ)先行で応募して当選しました!

本当に楽しみにしていたんですけど……。

 

コロナが流行して、再開のめどが立たずに、無期限延期枠に入りました。

 

もー、マジでショックでした。

しかし、自分も職業柄、この頃は本当に、普段以上の消毒作業の手間が増えて対応が大変になりましたね;;;

 

それでもコロナ禍では、オンラインライブを企画されてくれたので、参加しました♪

 


www.youtube.com

 

オンラインライブは参加したからと思って、DVDも購入しました!

映像が美しかったです。ライブと言うかMVというか…。

とにかく美しい。素晴らしい。

 

ちなみに旦那様(パートナー)と、この時には結婚していまして

一緒に見ましたけど……。

普通の人なので、途中で寝るとか、やってくれる不届き者でした。

 

やはり、ライブには絶対連れて行って、良さを知ってもらわないと!!

 

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS(愛媛)参戦か…?!

2年の時を経て、ライブの再開をしてくれました!ずっとお待ちしておりました。

返金していなかったら有効というので、ずっと持っていました。

 

2022.07.15(金)[愛媛]松山市民会館

 

この時には私は結婚していたので、旦那様(パートナー)を連れていこうとしましたが…。

 

またしても延期・・・っっ!()

 

しかも公演もギリギリ粘ってくれて、1時間ぐらい前に中止の告知だったような…。

現地集合で待たせていた知人から、中止の看板をあったと聞きました;;;

 

今度の振替公演は11/27(日)になりました。

 

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS(愛媛)ついに参戦!

 

もう3度目の正直だよぉ;;;本当にお願いしますと言う気持ちでした←

無事開催されて、良かった;;;

そして、開催してくれて本当にありがとうございました!

 

ただこの日、松山市民会館の前の城山公園という場所で、すごいもの博2022という愛媛でもちょっと大きいイベントがありました。旦那様(パートナー)も出店していたので、私はお手伝いしました;;土日の開催で、最終日の日曜日は片付けのあるので、遅れて入場を覚悟してましたが、最終日だったのもあって、早く終了で、手早く片付けしたら、なんとか間に合いました…!()

 

今回は初めて、旦那様(パートナー)を連れて行きました。

 

旦那様(パートナー)は、そもそもライブ自体が初めてということでした。

ライブのグッツをちょこちょこ購入しているので(笑)タオルを皆に配り(笑)いざ!

 

セットリスト

  1. COLORLESS
  2. Blizzard
  3. (RE)PLAY
  4. Not Today
  5. Le Penseur
  6. Spacewalk
  7. Complex
  8. About You
  9. Look what you did(アコースティックver)
  10. 普通の今夜のことを(アコースティックver)
  11. ★愛をこめて花束を(Superfly)…ご当地カバー曲
  12. Antelope
  13. 飛行船
  14. Backwards
  15. Yours
  16. Darkest Before Dawn
  17. I’m Here

 

アンコール

 

18.深呼吸

19.燦燦

20.music

21.いつしか ※今回初めて披露

 

「いつしか」は10/20に公開されたアニメ映画「ぼくらのよあけ」の主題歌で、本来なら聞けない曲ですが、今回のライブ延期中に色々と新曲出たからねぇとか、聞きたいよねぇと、いうことで(笑)初披露かつアンコールで歌ってくれました!

 

旦那様(パートナー)はこの「いつしか」の曲で、いい曲だねって涙ぐんでました。

 

・・・いや、もう!すごく、良かった。

旦那様(パートナー)も初めて参加したけど良かったと喜んでくれました♪

 

次のライブも参加したいねと言ってましたら…。

 

2023年全国ホールツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER」の開催が決定いたしました!
9月7日(木)埼玉・三郷市文化会館を皮切りに、全20公演・全国16会場にお邪魔します。

コロナ禍による無期限延期から足掛け4年にわたるツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2023 COLORLESS」と6年ぶりの有観客での開催となったファンクラブイベントを完結させた三浦大知が、その歩みを止めることなく、ステージを駆け抜けます。
 
皆様と共にステージを作りあげていく瞬間を楽しみに、会場でお待ちしております!

*1

 

今度のライブツアーOVER行きたかったのですが、当初は四国すら入っていなかったので、移動や休み等考慮しても、難しいかなーで見送っていました…。

 

全国ホールツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER」追加公演の開催が決定いたしました!
 
追加公演は2024年1月21日(土)~2月8日(木)の期間で全7公演を実施!
四国・北海道での4公演は、全国ホールツアーを開催するにあたりこれまでのツアーでも訪れていた北海道・四国の方にもライブを見てもらいたい、そして関東での3公演は、開催中の公演への申し込みが殺到し、チケット入手が困難な中で三浦大知のパフォーマンスを見たいとの声に応えたいという三浦大知とスタッフたちの思いから決定となりました。

皆様と共にステージを作りあげていく瞬間を楽しみに、会場でお待ちしております!

*2

 

今度は高知と香川があったので、旦那様(パートナー)と相談で、FC先行にて高知公演、見事GETしました!嬉しすぎる!!

 

次回、その「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER」高知の感想を言いたいと思います。

 

www.youtube.com

公式YouTubeチャンネルです。ぜひ見てほしい!

 

 

www.youtube.com

三浦大知さんはゲームが好きで、ゲーム実況もされています。

頭の回転が速く・記憶力が良い。基本的にプレーが上手い。

言葉遣いも柔和なので、とても快適に観れます。