future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END(高知:初参戦)

future525.hatenablog.com

 

前回は三浦大知さんを好きになった話をしましたが…。

 

ついに初めてのライブ参加してみました!

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END
2018.10.26(金)
高知県立県民文化ホール・オレンジホール

 

ツアートラックがあったので写真撮りましたよぉ!!

元々、コンサートやライブを行くのは好きですが、ライブって、実は平日にやっていることが多いですよね。県外だと行くのが難しいとか、職業柄、休みがとりにくいとかで、県外には消極的でした…;;

まぁ、そこまで行きたいというパワーもなかったと言えばそうですが……。

でも、三浦大知のライブにいつかは参加したい!

今回は県外(高知と香川)で、応募したら高知が当選した!

しかも座席はチケットサイトぴあでも割と前の方の席だったので

これは絶対に行くしかない!

 

――というので(笑)

 

愛媛県外ですが、隣県の高知へ、行ってきました!

県外への音楽ライブ参加は本当に初めてです。

ちなみに県外はオタクな趣味で、テイルズフェス2014というゲームイベントに趣味友と横浜アリーナへ参加したこと、インディックス大阪でコミケ参加1度だけとかぐらいです・・・。楽しかったです←

 

高知県立県民文化ホール交通機関で行くにもJR高知駅から少し歩きますけど、行ける距離なので助かりますね!

ただ、この時は、同伴者の方の運転に乗せて頂けたので、仕事終わった後に、ダッシュで会場へ車にて向かいました!

 

  • フェイスタオル 2,000円
  • パンフレット 3,000円
  • Tシャツ(スクラッチA賞のスペシャルカラーTシャツで青色)※景品

 

ライブのグッツって会場で全部買うものじゃないのかと当時は思っていたので(爆)

グッツをみていたら、4,000円毎以上で1枚スクラッチが出来るので2種類買って、スクラッチしたら、 まさかのA賞 でFCブースへ持って行ったら、鐘を鳴らされましたw

これは恥ずかしかったwww

この時のA賞はTシャツの青色ver、B賞はフェイスタオルの赤色verでした。

まさかのTシャツのゲットにライブ前から嬉しすぎるし、チケットサイトでもそれなりに前の方の席でいいぞ!これはきっと、運命だと思って←ライブ後にはファンクラブ「大知識」へ即入会しました(笑)

三浦大知のファンクラブ「大知識」

daichi-miura.jp

音楽が好きなので、好きな歌手も他にも居るのですが、ファンクラブに入るまでの熱量はなかった…。けど、三浦大知さんに関しては、もう入会して、応援したいとなりました。

 

ただ、好きでファンクラブに入ってはいますが、熱量は普通です←

 

超好きな人には申し訳なさすぎるぐらいですが、好きな気持ちは一緒です。

 

一緒に三浦大知さんを推させてくださいっ!

 

 

www.youtube.com

公式YouTubeチャンネルです。ぜひ見てほしい!

 

 

www.youtube.com

実は三浦大知さんはゲーム好きで、ゲーム実況されています。

頭の回転が速く・記憶力が良い。基本的にプレーが上手い。

言葉遣いも柔和なので、とても快適に観れます。