future -気ままに日記-

日常と好きを気のままに。なので、記事の加筆修正もあるよ。

マー&ミーのサンプル貰ったよ!

応募フォーム入力したら、無料サンプルあげますでやってみました!

貰える物は貰うのですっっ!!

 

 

ボディソープ

ボディソープ(液体タイプ)はクリーミーなふわふわ泡になって洗えます。

洗い上りもしっとりしています。つっぱったり、乾燥した感じもなかったです。

優しい肌触りで良いと思います。

ただ、しっとりなめらかなのに、洗えた感じ?さっぱりした感じがないので、物足りなく感じるかも?

いい香りではあるけど、子供も使うのならもう少し控えめがいいような気がしました。

 

シャンプーとトリートメントは、元々、パーマやカラーで髪が痛んでいるため、美容室のシャンプー以外は使わないようにしているため、サンプルは別の人に渡そうと思います;;

 

www.kracie.co.jp